【新生活特集】森の香りで心地よい新生活を!

もうすぐ春。新入学、就職、転勤のシーズンがやってきます。

これを機に生活を変える方も多いのではないでしょうか?

新生活を迎え環境が変わることで、

なんとなく緊張しやすかったり、

いつの間にかストレスが溜まっていたりしますね。

そのような時は、森の香りを取り入れることで、

新生活の疲れをリフレッシュしませんか?

新生活をサポートできる、心地よく暮らすアロマ商品を紹介します。

・森香炉

http://www.yuica.com/SHOP/1052580/list.html

新生活が始まって心や体が疲れたら、

ぜひ普段の生活に香りを取り入れてみてください。

エッセンシャルオイルの香りを空気中に拡散させ楽しむことによって、

まるで森林浴のようで、心を落ち着かせることができ、リラックス効果が抜群。

日本の森の香りの癒し効果を手軽に楽しめるアイテム、yuicaの森香炉。

自然芳香液を附属のセラミックボールに垂らして、

部屋全体にほのかな森の香りを広げられます。

100%植物由来の芳香液は〈めざめブレンド(ニオイコブシベース)〉と

〈やすらぎブレンド(クロモジベース〉の二種類があります。

ニオイコブシベースの〈めざめブレンド〉は、

まるで森の中のすがすがしい朝に“めざめ”たような香りです。

体調を整えることで集中力を高め、心を前向きにしてくれます。

クロモジベースの〈やすらぎブレンド〉は、

静かな森の奥でまどろんでいるような安らぎのある香りです。

おやすみの前のリラックスにもオススメです。

イライラしている気持ちを落ち着かせたい時はやすらぎ、

仕事や勉強などに集中したい時はめざめ。

生活の場面に合わせて香りを使えば、生活を豊かにすることができますよ。

ぜひ、芳香浴のサポートで新生活を乗り切りましょう。

・yuica黒文字ハンドソープ

http://www.yuica.com/SHOP/kuromoji-handsoap.html

より森の香りを生活に取り入れやすいように

開発された「yuica 黒文字ハンドソープ」。

yuicaのご好評の香り「クロモジ」をふんだんに使用したため、

手を洗うたびに、クロモジの甘くさわやかな香りが漂います。

日々暮らしの中に必ずあると言っていいほどのハンドソープに、

癒し効果が期待できる成分が入っていると嬉しいですよね。

お家で常に、心機一転、新鮮な気分になれます。

引っ越しお祝いのギフトにもおすすめです。

しかも、肌の潤いを保ってくれる、ナチュラルな植物由来成分を用いた処方の

ハンドソープなので、手肌に優しい。

フムスエキス中に含まれる森から海に運ばれる、命の源「フルボ酸」をはじめ、

抗酸化作用などの機能が期待されているサプリメント、

肌への浸透が良いコメヌカ油、ツバキ種子油やフムスエキスも配合。

手を洗うたびに、指の先まで潤いを届けます。

・香りのカード

http://www.yuica.com/SHOP/P017.html

4月は新たな出会いの時期。

初対面の人と顔を合わせることも多くなってくるのではないでしょうか?

社会人に必需品な名刺がちょっとした工夫で、

初対面の相手に印象を残す方法を試してはいかがですか?

香りを持ち歩ける、「香りのカード」。

中にはムエットという香水の香りを試す時によく使われる、

短冊状切られた厚手の紙に精油を染み込ませた後、

木で作られた香りのカードに入れ、

バッグや財布、名刺入れなどに入れておくと、

好きな香りを持ち歩けます。

名刺交換している時も、森の香りで相手に良いイメージを与えるかも。

仕事の合間に緊張をほぐしたい時に、気分転換したい時に、

一助になれる便利なアイテム。

森の香りは自分をサポートし、生活に彩りを添えることもできます。

是非、yuicaの香りで新しい生活を快適に過ごしてください。

【新生活特集】

http://www.yuica.com/SHOP/1077988/list.html

正プラス株式会社
広報
yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/

コメントをどうぞ