お盆を前に暑い日が続きますが、お元気ですか?

夜更かししてませんか?熱中症対策してますか?

ロンドンオリンピックも盛り上がっていますね。

甲子園(高校野球)も頑張ってますね。

スポーツの祭典がもう一つ、今年の国体は岐阜県で開催されるのですがご存知でした?「ぎふ清流国体・ぎふ清流大会」として、県内各地で9月29日から開催されます。

正プラスでは、この国体を応援しようとして、「オフィシャルサプライヤー」の契約をして、香りでおもてなしをするための「森のディフューザー」を提供することにしました。

岐阜県では、全国から訪れてくれる約80万人の方々を心からおもてなしするため、来県者の五感に強く訴える「ギフ流のおもてなし」のさまざまな取り組みが企画されています。その一つに「香り(清流の香り)」でのおもてなしがあり、「森のディフューザー」を役に立てていただこうということです。

その感謝の意として、今日(8月10日)岐阜県渕上副知事から「感謝状」をいただいてきました。

写真は左から、両手に「森のディフューザー」を持った渕上副知事、いただいた感謝状と弊社代表稲本、そして、イメージキャラクターのミナモちゃん。

8月9月のアロマ体験イベントも開催しています。

yuicaの森に遊びに来て下さい。

お待ちしています。

http://www.sei-plus.com/info/120825/

高山 K

yuica WEBショップ http://yuica.com/

正プラス株式会社WEBサイト http://sei-plus.com/