日本の森の音が楽しめるプロジェクト「Forest Notes」では、
森の音をライブ配信するインターネットサービスを提供しています。
このサービスを通じて、森の声がリアルタイムで聴くことができるのです!
本日よりyuicaウェブショップにてyuica製品をお買上げいただいたお客様に
「各地の森のライブ配信チャンネルと直接つながる野鳥のしおり」をもれなくプレゼントさせていただきます。

おうちの中にいても、リアルタイムで本物の鳥のさえずりや川のせせらぎの音、
時には雨が降りしきる音を聴くだけでも、森の中にいる気分が味わえると思います。


【画像は左からキビタキ(飛騨高山)、アカショウビン(白神山地)、メジロ(諸塚村)とヤマセミ(やまなし水源地)です。】

是非、おうちの中で森を感じてください。

余談ですが、
「Forest(森)」は、「for(~のため)」+「rest(休息)」です。
「休息するために森」があるんですね。
皆様もこんな時こそ、森の声を聞いて休んでください。
もちろん、日本の森の香りyuicaの香りを楽しむことも忘れないでくださいね!

※しおりは無くなり次第終了させていただきます。

–  
  
📚yuicaブログ
https://www.sei-plus.com/blog/
    
🛒yuicaウェブショップ
https://www.yuica.com/

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/