大変ご需要が多かったため、しばらく在庫切れとなっておりました「yuica黒文字(クロモジ)ハンドソープ」が入荷しました。

これからも手を洗うことが一番大切になってきます。
yuicaハンドソープは、手を洗ったあとも肌の潤いを保つように植物由来成分で処方されています。
香りの種類は、今回入荷した黒文字(クロモジ)と匂辛夷(ニオイコブシ)の2種類を用意しておりますので、yuicaならではの本物の自然の香りも楽しんでください。

さて、予備知識になりますが、手の洗い残しが多い箇所は、「手掌」よりも「手背」の方。
特に右手背の指先部分の洗い残しが多いという調査結果があります。
世界人口の9割が右利きだそうですが、利き手に洗い残しのミスショット部分が多いと言うのでは困りますね。
特に「手背の中でも指先」が最も十分に洗えていないことが多いようなので、爪の先まで意識して丁寧にスクラブすることが大切だと思いました。
私達も普段からこのことを意識して万全な手洗いを心掛けていきたいと思います。

また、手洗いあとには更に手肌の保湿ケアも大切だと言われています。
ハンドクリーム、保湿クリームなどyuicaスキンケア製品も併せてご活用されることで、より健康的な美しい手をお作りいただけることと思います。

(参考文献:監修:森兼啓太 手指衛生関連製品をかしこく選びたいときにすぐに読む本)

黒文字(クロモジ)ハンドソープ 250mL
〈気品高く優雅な香り〉

匂辛夷(ニオイコブシ)ハンドソープ 250mL
〈華やかで爽やかな香り〉

【yuica スキンケア製品】
フレグランスハンドクリーム 『春の森』 50g

黒文字 トリートメントクリーム 50g

国産ライスキャリアオイル (希少な圧搾抽出法)

–  
  
📚yuicaブログ
https://www.sei-plus.com/blog/
    
🛒yuicaウェブショップ
https://www.yuica.com/

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/