今年の4月に急逝された作家で環境活動家のC.W.ニコルさん。
ときには、誰よりも日本の森や環境のことを思い、憂いながら、
子供たちの笑顔とこの国の未来のために、
生物多様性豊かな森づくりにご尽力なされ、広められてきました。
その森が長野県の「アファンの森」です。

アファンの森」について
((一財)C.W.ニコルアファンの森財団HP)

この度、yuicaでは
(一財)C.W.ニコル アファンの森財団様のご依頼によりニコルさんも大好きだった
クロモジとニオイコブシの香りをそれぞれメインとした
2種類のリフレッシュスプレーを企画製造させていただきました。
それらの原材料には、yuicaの森で育った樹木に加えて、
「アファンの森」で育ったクロモジやヒノキが活用されています。

ニュースリリース((一財)C.W.ニコルアファンの森財団より)

『Dream time(夢の時間)』(クロモジブレンド:アファンの森原産クロモジ使用)

『Morning Dew(朝露) 』(ニオイコブシブレンド:アファンの森原産ヒノキ使用)

本製品は、yuicaオンラインショプからもお買い求めいただけます。
(売り上げの一部は、多様性豊かな森づくりに役立てられます。)

–  
  
📚yuicaブログ
https://www.sei-plus.com/blog/
    
🛒yuicaオンラインショップ
https://www.yuica.com/

正プラス株式会社 http://sei-plus.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/