今や生活に欠かせないマスク。
着用している方々をよく観察すると、耳に負担のないタイプや素敵な絵柄、生地にこだわりを感じるものなど様々なタイプや色とりどりのマスクで少しでも楽しもうとする様子を目にするようになりました。
 
どんな状況でも、お洒落に楽しもうとする心に添える最後の華は、やはり「香り」かと思います。
 
マスクの香りづけは、まさに自分が心地よくなるためのお洒落。
自分のための香りです。
周りを幸せにするには、まず自分の心を大切にすることから。
 
yuicaのマスクスプレーは植物性由来100%の処方で、エタノールを使用せず、日本の植物素材で作られました。肌・喉へのやさしさやより上質な香りにこだわりたい人におすすめです。
 
お使いのマスクにスプレーするだけで、心地よい香りがマスクを包み込んで、呼吸がすっと爽やかに楽になり深くできます。
お手元のハンカチ、ティッシュなどにも少し吹きかけてお使いいただいても香りを楽しむことができます。
 
ぜひ、マスク生活を少しでも快適にお過ごしください。

【製品紹介】
 
匂辛夷生姜ウォーミングハート マスクスプレー【携帯用】
優美で、甘さとほんの少しスパイシーで暖かな香りがマスクの中に広がり、自然で心地よい呼吸を誘います。

 
黒文字薄荷クールフレッシュ マスクスプレー【携帯用】
クロモジやハッカの精油を配合。品格高く優雅で、涼やかな香りが広がるのが特徴のマスク用スプレーです。

–  
  
📚yuicaブログ
https://www.sei-plus.com/blog/
    
🛒yuicaオンラインショップ
https://www.yuica.com/

正プラス株式会社 http://sei-plus.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/