バレンタインデーといえばチョコレートですが、先日「森香るお菓子くろもじ庵」さんの貴重な黒文字チョコレートをいただきました。 
口に入れた瞬間、カカオの豊潤さと優美な黒文字の香りのハーモニーが心地よく広がりなんとも言い難い幸せがあふれて、鼻を抜けていきました。

チョコレートは口にすれば恋に落ちたような幸せ感をもたらしてくれるといわれていますが、森の香りもまた嗅覚から五感を満たし幸せにしてくれるものだと思います。

バレンタインデーまで後わずか。
今回、yuicaアイテムの中で、気軽に貰って嬉しい香りの製品を選りすぐりました。

大切な人。いつもお世話になっている人。そして自分のご褒美に。

バレンタインデーには、想いを込めて森の香りを贈りませんか?
 
■リフレッシュスプレー:
ワンプッシュでおうち時間が森林浴になるフレッシュスプレーです。
 
おすすめの香り
リフレッシュスプレーきよらかの香り(ヒノキベース)

 
■マスクスプレー:
マスクを着用しながら心暖かな気持ちで呼吸ができる、植物由来成分100%処方のマスクスプレーです。
お手軽プレゼントにはピッタリです。
 
おすすめの香り
匂辛夷生姜ウォーミングハート マスクスプレー【携帯用】

■入浴パウダー
本物の植物の香りと湯の花効果でおうちのお風呂で温泉気分を。
別府温泉「天然湯の花エキス」を配合した無色透明の天然入浴パウダーです。
 
おすすめの香り
森の7 days bath ユズの香り

–  
  
📚yuicaブログ
https://www.sei-plus.com/blog/
    
🛒yuicaオンラインショップ
https://www.yuica.com/

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/