11月8日(日)に

『森と人の未来に向けてのクロモジ講座』in大阪を開催いたします。

今回の『森と人の未来に向けてのクロモジ講座』では、

yuica(結馨)の最新情報をはじめ、クロモジやyuica(結馨)

および日本産アロマの最新の研究についての講座になります。

「アロマウォーター」の研究もいたしましたので、その最新情報をお伝えします。

また、美肌効果が期待できると、春頃にTVで話題になった

「ライスキャリアオイル」についても最近の皆さんの評価や

使い心地についての感想を共有いたします。

精油の原材料も実際にお持ちいたしますので、

エッセンシャルオイルの香りと実際の樹木の香りをお試しできます。

会場では、ミニ抽出機でクロモジの抽出実演を行います。


※ミニ抽出機のデザインは一部変更する場合もあります。

当日は、商品を会場でお安くご購入できるお得な機会です。

会場では、yuica商品を特別価格(20%OFF)にて販売します。

(※2口以上の投資家の方については商品販売は30%OFFになります。)

(書籍等、ごく一部ですが、割引対象外商品もございますのでご了承のほどよろしくお願い申し上げます。)

こちらは、ミュージックセキュリティーズの

【飛騨の森クロモジファンド】の特典イベントになります。

最新の情報やみなさんの交流を目的に、

一般の方にもご参加いただけるようにいたしました。

飛騨高山の香りでセミナー会場で、森の香りでのおもてなしをさせていただきます。

是非、ご参加くださいませ。

■セミナー名■

正プラス主催『森と人の未来に向けてのクロモジ講座』in大阪

講師:正プラス株式会社 代表 稲本 正

開催日:2015年11月8日(日)

参加料:【一般の方】5000円(税抜き)

【飛騨森クロモジファンド投資家さま】無料

※ミュージックセキュリティーズ飛騨の森クロモジファンド投資家の方について、参加料無料。

定員:30名

時間:14時~16時

受付開始時間:13時40分~

会場:ミュー ジックセキュリティーズ株式会社西日本支社

大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 タワーA 13階

会場地図は、下記URLをご参照ください。
http://www.grandfront-osaka.jp/access

お申込みはこちらから

※参加料よび物販は現金のみのお取り扱いになります。

※詳細のお問い合わせについては、こちら(info-seiplus@sei-plus.com)までご連絡ください。

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com