本日より第44回東京モーターショー

プレスデーが始まりました。

LEXUSブースでニオイコブシをふんだんに使った香りが実演されます!

レクサスのコンセプト

「AMAZING IN MOTION=ワクワクして、感動する」

にぴったりな上品で爽快かつ華やかな、

ニオイコブシの香りが会場に広がります。

レクサスニオイコブシブレンドは、

モーターショーのレクサスブースの

インターセクトバイレクサスのエキシビジョンルームのこの壁から、

香らせて、ワクワクして感動させるように演出されています。

そして、CRAFTED FOR LEXUSのyuicaスプレーも展示されています。

香りをかぐと元気になるニオイコブシは

主成分が「ネラール」と「ゲラニアール」です。
そして、ニオイコブシの木は

切ると、山頂から山のふもとまで香ると言われています。

柑橘のような華のような、上品で爽やかな香りが

人々を元気づけてくれることでしょう。

世界に認められた車「LEXUS」と、

そのイメージにぴったりなyuicaの香りを、

是非会場でお楽しみくださいませ。

CRAFTED FOR LEXUSで使われているルームスプレーは

現在レクサスニオイコブシブレンドと

レクサスクロモジブレンドの2点がございます。

他にも触ると動く光の仕掛けなどや、光の本など、

プロジェクションマッピングを応用したものや、

レクサスが開発したホバーボード

(今年はバック・トゥー・ザ・フューチャー30周年記念です。)など、

最新の技術を展示しています。

期間:10月29日(木)~11月8日(日)

場所:東京ビックサイト

東京都江東区有明3-11-1

詳細はこちらから

http://www.tokyo-motorshow.com/

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com