今年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ、兼ねてよりお知らせしておりました

アロマ学会総会が今週末に迫ってまいりました。



(画像をクリックでPDFで閲覧できます。)

年末と言うことでお忙しいかと思いますが、

あらゆるアロマセラピーの、最先端の研究が発表されますので

ご興味のある方は、是非、お越しください。

12月20日(土)は、「森の香りの可能性」と題して、稲本が講演をいたします。

黒文字との出会いや、黒文字や水目桜がどのように人体に影響を与えるのか等、

まさに「森の持つ可能性」について、アロマという観点からお話致します。

そして、翌日21日(日)は、ランチョンセミナーを開催致します。

時間は、50分間と、一日目より長くなり、豊富な内容となります。

「森の力を人の力に!また、その測定法」と題し、

森の恵みであるアロマが、いかに“人の力”となるのか、

また、それを証明する方法をご紹介いたします。

ランチョンセミナーでは、弊社の製品についてもお話致しますので、

この機会に、弊社の商品について

稲本より話を聞いてみたいという方など、

是非、足をお運びください。

………………………..アロマ学会総会 ランチョンセミナー……………………….

日時:12月21日(日) 12:00~12:50

会場:第5会場 4階 413/144席

演題:『森の力を人の力に!またその測定法』

協賛:正プラス株式会社

演者:稲本 正(正プラス株式会社 代表取締役)

この他、アロマ学会総会に関する詳細は、
アロマ学会ホームページをご覧ください。
(アロマ学会ホームページURL : http://aroma-jsa.jp/wp/17th_top/)

皆様にお会いできますことを、心より楽しみにしております。

正プラス株式会社 www.sei-plus.com
yuicaウェブショップ www.yuica.com