とても幸せな気分になれるサロン様にお邪魔してきました。

その名も「ハッピーフェイスサロン クレッセンス」様。

http://cressence-salon.com/

 

サロンのロケーションは、埼玉県蓮田市の大規模開発された

とても閑静な住宅地の中にある一軒家です。

 

サロン沿いの緑溢れる気持ちの良い道。

 

サロンの中からもパチリ。

 

都会の喧騒から離れた地で、

その地域性を生かしたサロン運営を目指しています。

特徴は、今までの経験を生かし

フェイシャルエステに特化した女性専用のサロンさんです。

 

オーナーさんのお話を伺っていると、フェイシャルエステを通じて

「心から女性をハッピーにしたい」という強い思いが伝わってきます。

皆様にはホームページからその思いが伝わると思います。

 

yuicaも施術の要所要所で使用されます。

 

フェイシャルエステを受けていない小生が、

ブログの冒頭に、幸せな気分になれると記しましたが、

それは、オーナー様の気持ちの良い笑顔と元気オーラのお蔭のようでした。

東京K

 

yuica WEBショップ http://yuica.com/

正プラス株式会社WEBサイト http://sei-plus.com