サロンの名前が「整体コツ子さん」。

何とも魅力的な名前だと思いませんか。

この名前に魅かれて先日、コツ子さんに会いに行ってきました。

 

どんな方なんだろうとワクワク度MAXの中、

出迎えてくれたコツ子さん

の方でした。

 

ではなく、とてもとても素敵な女性でした。

 

また、ご挨拶も兼ねて、私のガチゴチ骨々のトータルケアも

していただき、その晩は今までにない深い眠りにつくことができました。

 

「整体コツ子さん」、一度聞いたら二度と忘れない名前。

そして、コツ子さんの技も一度受けたら、再びお願いしたくなります。

基本的には女性専用のサロンです。

皆様も是非コツ子さんに会いに行きませんか!

「整体コツ子さん」HP→http://kotsuko.com/

東京K

yuica WEBショップ http://yuica.com/

正プラス株式会社WEBサイト http://sei-plus.com