「サロンアロマホラ(Aromahola)東京下北沢」

下北沢駅から徒歩約4分に位置する完全予約制の

プライベートサロンをご紹介します。

こちらのサロンは、

yuica同様「セラピスト」の最新号(12月号)にも特集されています。

特徴は、何といっても和精油を取り入れたメニューが充実していること。

「眩いばかりの光で見えずらいですが、

デザイナーのご主人作成の「Aromahola」のロゴが際立つエントランス」

「この日は、アスナロと小夏がブレンドされた香りが出迎えてくれました。

「これは、モミの香りですね!」とドヤ顔で知ったかぶった小生は・・・失格です。」

「お陰様で勉強家のオーナーがyuicaもチョイスしてくれました。」

「BGMは水の音。施術を行うリズムにはピッタリだそうです。」

「そして、真新しいベッド」

オープンしたばかりの真新しい空間は、

まるで自分だけに用意されていたかのように感じます。

これこそまさに、究極のプライベート空間です。

皆様も是非この「お客様思いの空間」で、

かわいいオーナーの水のリズムタッチとyuicaの香りで自分をリセットする

至極の時間を作って下さい。

今年もあと一カ月。

頑張った自分へのプレセントには最適です。

ご予約等詳細は、http://www.salon-aromahola.com/をご覧ください。

東京K

yuica WEBショップ http://yuica.com/

正プラス株式会社WEBサイト http://sei-plus.com/