オレンジのガーベラの花言葉

『神秘』

『冒険心』

『我慢強さ』

 

 

我が社には毎日リビングに一輪の花を飾るという、ちょっとシャレたことをしている単身赴任中の社員Kがいます。

これで一人の部屋がぱぁーっと明るくなりますねv(*▼*)v

Kはスイセンを飾ることにしました。

スイセンはみなさんよく見かけると思いますが、花の香りは知っていますか??

少し甘くて清涼感のある良い香りです♪

香水にも使われていますよ!!

わたしも花を飾ってみることに・・・花屋さんで一目惚れしたガーベラ。

『かわいいっっ♪』

オレンジ色は元気が出る色ですよね!!

オレンジのガーベラは太陽のようで、部屋にあるだけであったかくなる気がします。

ガーベラはクレオパトラとも呼ばれていたようですよ★☆★

毎日寒さが厳しい高山で輝く太陽を心待ちにして・・・

元気をもらって今日も一日がんばるぞーーーーーーーーーーっっ(’0’)/”””

from Pig