yuicaは春の季節を先取る、2つのオリジナルの香りを発売します。

癒しをもたらしてくれる

yuica初、男性向けの「フレグランスミスト ホワイトシャツ」と

2019年事始め「匂辛夷生姜ブレンド」をご紹介します。

1.   yuica フレグランスミスト ホワイトシャツ 15mL

yuicaのフレグランスミストは、

ホワイトシャツをイメージした爽やかな香りです。

おろしたての純真無垢なコットンのように

フレッシュなダイダイのトップノートに重なる形で

心地よい爽やかなクロモジとネロリの香りに

ユズのプチグレンをアクセントにしたフローラルな香りが現れます。

やがて、ラストにクスノキのスモーキーな木質の香りが

すっかり馴染み心地よくなったワイシャツのように、

柔らに暖かく包み込みます。

フレグランスの香りは全て日本で育った植物から抽出された天然の香りです。

シャツをイメージしたパッケージは

シックなデザインで仕上がりました。

男性の方へのプレゼントに、喜ばれるアイテムだと思います。

今年のバレンタインデーのプレゼントに間に合います!

ラッピングサービスも承りますので、

お気軽にお問い合わせください。

  1.  エッセンシャルオイル〈数量限定100個〉匂辛夷生姜ブレンド 5mL

春の季節を先取るニオイコブシと

寒さを和らげるショウガが主にブレンドされた

yuicaの2019年事始め「匂辛夷生姜ブレンド」を数量限定100個で発売します。

鮮やかに香り立つ匂辛夷(ニオイコブシ)の香りに、

暖かみを感じる生姜(ショウガ)と爽やかなゆずとミズメザクラの香りを加えた、

華やかに香る甘めな香気に仕上がりました。

正プラス株式会社 <a href=”http://sei-plus.com”>http://sei-plus.com</a>

yuicaウェブショップ <a href=”http://yuica.com”>http://yuica.com</a>

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
<a href=”http://www.facebook.com/sei.plus”>http://www.facebook.com/sei.plus</a>
yuica twitter
<a href=”https://twitter.com/yuica_aroma”>https://twitter.com/yuica_aroma</a>
yuica instagram インスタグラム始めました!
<a href=”https://www.instagram.com/yuica_seiplus/”>https://www.instagram.com/yuica_seiplus/</a>

心がほっこり温まる香りです。

寒い日に、お部屋に香らせ、のんびり過ごしたり、

湯船に入れて香りを楽しむのもおすすめです。

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com

yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/