バレンタインデーに女性からプレゼントをもらったけど、

ホワイトデーのお返しってどうしようと悩んでいるあなたのために、

yuicaの豊かな気分になれる、癒しをもたらす商品を集めました!

本命・義理のお返しにぴったりの「気持ちを伝えるギフト」をご紹介します。

喜んでもらえる贈り物がきっと見つかります。

【本命チョコのお返し】

・黒文字アイクリーム

http://www.yuica.com/SHOP/kuromoji-eyecream.html

チョコレートの代わりに

女性が喜ぶコスメ商品をプレゼントするのはいかがですか?

彼女を大切に思う気持ちがもっと伝わると思います。

yuicaの黒文字アイクリームは目元用のアイクリーム。

保湿力が高いので、乾燥によるこじわなどからしっかり守ります。

また、クロモジの香りがふんだん使われているので、

お仕事の合間や、家事の休憩中にほっとリラックスできます。

パソコンや携帯に疲れた目の周りに塗って15分ぐらい休むと、目元が軽やかに。

しかも、植物性由来のもののみが使われていますので、お肌にやさしい。

使うたびに、リラックスし、肌のお手入れができますので、

特別なギフトとして、大変喜ばれる事間違いなし。

・リフレッシュスプレー 4種セット

http://www.yuica.com/SHOP/B000-4set.html

「持ち歩く森林浴」として携帯用のリフレッシュスプレーは、

100%天然アロマオイル(精油)配合で製品化されました。

お部屋をリラックスした雰囲気に変え、毎日の生活を快適にしてくれます。

ご利用シーンに合わせて選べる4種類。

≪めざめ(Awakening)~集中力を高め、心を前向きにしてくれる~≫

≪やすらぎ(Peace of Mind)~ストレスからの解放・お休み前のリラックス~≫

≪すこやか(Anti-Bazz)~心を癒し人にやさしく、

快適な生活をサポート(虫よけ)~≫

≪きよらか(Purifying)~心気分をリフレッシュしたいときに~≫

どちらも森林浴を浴びるような香りが漂うフレグランスで、

手軽に空間を心地良くします。

使うたびに至福のひとときへ。

本命の彼女への贈り物にいかがですか?

【義理チョコのお返し】

義理チョコのお返しは、

平日の疲れを癒してくれるひと味変わった香りのグッズをプレゼントすると、

あなたの好感度アップを期待できるかも?

お手頃な値段で手に入れられる

yuicaの森の香りでリラックスできる商品はおすすめです!

・yuica森の7days bath入浴剤

http://www.yuica.com/SHOP/624691/list.html

体の芯まで温めてくれるyuica森の7days bath入浴剤。

森の香りを中心に湯の花エキスを配合した入浴用パウダーです。

森の香りは癒し効果抜群!至福のバスタイムになってくれます。

香りはアスナロブレンド、クロモジブレンド、ニオイコブシブレンド、

ヒノキ、ヒメコマツ、こなつ、ゆず、全部で7種類。

バリエーションが豊富なので、

同じ職場の人に贈ってもきっと、喜ばれると思います。

・「AROMA Premium with yuica」森の香りつきおしぼり

http://www.yuica.com/SHOP/1052579/list.html

ヒノキ、クロモジ、ニオイコブシとヒメコマツなどの、

飛騨高山の森から抽出したエッセンシャルオイルを使用したおしぼり。

まるで木々の中にいるような落ち着きと安らぎを感じさせてくれます。

手や体を拭くとき、香りを嗅いで爽快な気分がよみがえることができます。

特に、仕事中に疲れた時の気分転換にぴったりです。

また、カバンの中に入れて持ち歩くと、中でほのかに香りがします。

万人に喜ばれるギフトアイテムです。

4本入り、30本入りのセットがありますので、

大量の義理チョコのお返しが必要な時、とてもおすすめです。

【ホワイトデー特集】

http://www.yuica.com/SHOP/1077988/list.html

正プラス株式会社
広報
yuica facebookでも様々な情報を配信しております!ぜひご覧ください。
http://www.facebook.com/sei.plus
yuica twitter
https://twitter.com/yuica_aroma
yuica instagram インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/yuica_seiplus/