G7伊勢志摩サミットの記念品として配られた『森香炉』ですが、

たくさんの製品化のご要望をいただき、そのお声にお答えするため、

形を変えて、yuicaウェブショップでも販売いたします!

NMS_1662_

青海波(せいがいは)

※日本の伝統的な模様で、半円形を重ね、波を表現しています。

どこまでも広がる大海原のように、よき未来へと願いが込められた模様です。

NMS_1666_

麻の葉(あさのは)

※正六角形を基礎にした幾何学模様で、麻の葉に似ています。

麻は成長が早く、よく伸びることにあやかり、産着にも多く使用されています。

日本で古来から使われてきた繊細な和の柄の透かし彫り、

木箱の部分には簪(かんざし)という日本の匠の技。

それに合わせて、やすらぎ【(クロモジベースの香り)】、

クロモジの花

もしくはめざめ【(ニオイコブシベースの香り)】が選べます!

ニオイコブシ(花)

やすらぎブレンド【(クロモジベース)の香り】は、静かな森の奥でまどろんでいるような安らぎのある香りです。

おやすみの前のリラックスにもオススメです。

めざめブレンド【(ニオイコブシベースの香り)】ですが、まるで森の中のすがすがしい朝にめざめたような香りです。

体調を整えることで集中力を高め、心を前向きにしてくれます。

ぜひ、日本の伝統技術を、yuicaの森の香りとともに

お楽しみください。

購入URLサイト

http://www.yuica.com/SHOP/1052580/list.html

正プラス株式会社 http://sei-plus.com
yuicaウェブショップ http://yuica.com