高山は桂の木がふんわり甘い香りを放ち、秋も本格的になってきたところです!

早速、東京のイベントについてお知らさせていただきます。

【玉川髙島屋】

(地図:https://goo.gl/maps/rX8lK)

森の香りのある暮らし展

10月15日(水)~21(火)

5F  スクエア5

※最終日は17時閉場

*今回、20坪の広さでの展示会になります。

yuicaの商品と共に、家具はもちろんの事、

子どもの為の、「おもちゃ広場」も設置いたします。

また、19日(土)は15時から稲本による、小型抽出器の実演も兼ねた、

「森のアロマのはなし」というイベントを行います。

無料になりますので、是非お気軽に遊びにきてください。

さらに、18日(土)・19日(日)の10時~17時は、

稲本による、オーダーメイド家具の受注も承る事ができます。

【伊勢丹新宿本店】

(地図:https://goo.gl/maps/2V8hn)

ジャパンセンシズ「yuica特集」

10月15日(水)~28日(火)

5F バストイレタリー

秋の特集という事で、期間限定で、

yuicaの特設コーナーを設けていただきました。

ささやかなサービスとして、2,500円(税抜き)以上お買い上げの方に、

香りのカード(クロモジの香り付きを)1枚プレゼントとなっています。

※香りのカードの模様についてはランダムにお渡しさせていただきます。
また、数量がなくなり次第、告知をせず終了とさせていただきます。

※このサービスは、伊勢丹新宿本店にて
10月15日(水)~28日(火)の2週間のみとなります。

また、26日(日)・27日(月)は稲本が売り場に立ち、

商品のご説明をさせていただきます。

是非、おちかくの方は、遊びにきてください!

正プラス株式会社 www.sei-plus.com
yuicaウェブショップ www.yuica.com