青森のアロマテラピー ヒーリングサロン マリアージュ様が、

6月11(土)・12(日)日

青森県弘前市にて「癒しの集い・幸せのたね」イベントで
yuicaの紹介していただきましたので、報告させていただきます。

こちらのイベントは癒しをテーマにしたいろいろなブースで、

心底リラックスして、笑顔で帰れるをモットーに、

地元の個人事業者が多数出店したイベントです。

アロマテラピー ヒーリングサロン マリアージュ様では、

「和のアロマ」として体験コーナーで「和のアロマ」として黒文字や檜・樅などを紹介していただきました。

その中で、ブレンド002でアロマスプレーを作った方のブログで
もっと良いことが書いてありましたことに感動しましたので、お知らせいたします。

http://tfc516.blog105.fc2.com/
「お気に入り」2011.06.16のところです。

「日本の森から生まれたアロマ」について、すっごく!しっかり!!紹介してあり
説明上手っぷりに、読みいってしましました。

しっかりyuicaの事を広めていただき感謝です(^.^)

アロマテラピー ヒーリングサロン マリアージュ様

次回イベントのお知らせです。

<次回出店予定>

7月8(金)~10(日)日

こでんてんin黒石 http://blossom5.exblog.jp/14811202/

蔵の中でやります。

7月29(金)~30(土)日

「癒しの集い・幸せのたね」in鰐カム温泉施設です。

詳しくは下記URLをご参照あれ。。

http://ameblo.jp/aromadehappym7/

お近くの方は是非!!ご参加くださいね。

(^^)nico(^^)

 

yuica WEBショップ http://yuica.com/

正プラス株式会社WEBサイト http://sei-plus.com/